フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 亜細亜食堂(中目黒) | トップページ | 東山麻美MTG »

2007年3月29日 (木)

トキハイ、東山麻美、琉音fromMARVEL

いよいよ、咲いてきましたね。

桜。

いい天気でした。

そろそろ花見のシーズン。

どうやら今週末は目白押しの模様。


というわけで、今日は東山麻美さんのレコーディングでした。

まずは、トキハイのメンバーがギターやピアノ、ピアニカを弾いて、それから東山さんの歌入れ。

いい感じになりそうです。

明日、足りない音を入れたり、ミックスしたり。

今週の土曜日には、渋谷のセブンズフロアにて彼らのライブもあります。

MJKも行く予定。

でも演奏はなしです。

またの機会。


そんなこんなで、夜は渋谷に移動して、東山さん含め、琉音fromMARVELさんたちとの食事会。

もちろん沖縄三線弾きの根岸くんも一緒です。

これだけアーティスト系が揃っていると、話題はやっぱり音楽的な深い話。

それぞれ、悩みはありますが、きっと大丈夫。

みんなでヒットを飛ばしましょう!


とりあえずは、桜を眺めながら・・・



sakura01

« 亜細亜食堂(中目黒) | トップページ | 東山麻美MTG »

音楽」カテゴリの記事