フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 餃子ドック | トップページ | 煮込み、ラーメン、ハワイアン »

2007年3月15日 (木)

HIP-2Kライブ

昨日は市谷のライブインマジックにて、HIP-2Kのライブでした。

ライブインマジックって、てっきり四谷にあるのかと思ってたけど、知らない間に移転していたんですね。

靖国通り、防衛庁の前。

1階にはライブのできるカフェもあったりして、いい感じです。


で、HIP-2K。

今回はいろんな事情により、最小メンバーでの出演だったわけで、協議の結果、サポートミュージシャンをつけてみようということになりました。

ギターとキーボード。

とはいえ、いきなりお願いできるミュージシャンもいるわけもなく、ここは楽曲やコンセプトも理解している作家コンビでやるしかないと(笑)

というわけで、演奏してきました。

作曲・編曲担当のMJKがキーボード、作詞担当&プロデューサーのひろお氏がギター担当です。

ふたりとも楽器は演奏できるので、とくに問題はなしですが、しばらくステージには立っていなかったから、やっぱり少し緊張するものですね。

もっとも、お客さんはわれわれふたりのことなんて全く見てないんですけどね(笑)

HIP-2Kに意識を集中です。

それでいいんです。


今回は、特別に未発表の曲を1曲披露しました。

じっさいにステージで歌う姿を、あとでDVDでも見たりして、少しだけ修正が必要かなとも思いましたが、おおむねイメージ通りでした。

次回のライブでも歌うことがあれば、もっと完璧な曲になると思います。

21日?


なんだか、やはりステージって楽しいものですね。

HIP-2Kに関してもどんどんイメージが広がります。

もっともっと広く認知されるようにがんばります。

« 餃子ドック | トップページ | 煮込み、ラーメン、ハワイアン »

音楽」カテゴリの記事