フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 足柄のカレー | トップページ | 亜細亜食堂(中目黒) »

2007年3月27日 (火)

カラオケ天国

はたして、そうでしょうか?

よくわかりませんが、

なぜか、まわりはアーティストばかりでした。

まぁ、一応自分もそうですが(笑)

でも、縦横無尽に歌い上げる彼らの前で歌う勇気はありませんでした・・・?

いや、歌ったって、全然問題はないのだけど、不思議と聞いているほうが楽しくて。


それはそうと、歌って、絶対にコツがあるんだろうな。

でも、死ぬ気で練習しなきゃ会得出来るわけがないはず。

なんにしても、同じことが言えるし。

せっかくだから(何が?)、死ぬ気で練習してみようかなと思った渋谷の夜でした。


平井堅さんの新曲「君のすきなとこ」ノベルティーグッズの「お弁当箱」越しに、平井堅さんの「瞳を閉じて」を歌うCHATANIX。



cha01

« 足柄のカレー | トップページ | 亜細亜食堂(中目黒) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事