フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« お腹空いた~ | トップページ | 足柄のカレー »

2007年3月25日 (日)

静岡の鰻

やっぱり静岡の鰻は違いますね。

脂のノリといったら、半端ないッス!

これがまた大きくて!!

地元の間では伝説的?な鰻屋さんに連れて行ってもらいましたよ。

静岡インター近くの「石橋」。


本日は静岡でのトキハイのイベントのサポートとして行って来ました。

なんとかギリギリ午前中には恵比寿を出発したものの、案の定東名高速は大渋滞。

東京から厚木まで25kmだと。

春休みだからかな?

なんとなく事故もあったみたいだけど、それはさほど影響はなし。

たぶん、だいたいが坂道渋滞。

何度も云うけど、大型トラックは左車線を走ってください!

もしも追い越しをしたいなら、真ん中の車線まで。

それさえ守れば、少しは渋滞も解消するはずだから・・・

と、まぁそれでも、厚木を過ぎてからはスイスイ。

無事、15時には着きました。

それからリハして、打合せして、17時半から本番。

1時間半のエキサイティングなステージのあと、地元のみなさんにうなぎにお誘いいただいたわけで。


ホント、旨かった。

最後の一切れは、勝手にほぐして、ご飯にかけて、お茶注いで、即席うな茶など。


店の営業自体が20時半くらいまで。

静岡の夜が早いのか?店のこだわりなのか?

ともかく、ご馳走様でした。



関係ないけど、安藤美姫ちゃん、良かったね!

ファンとしては、やはりうれしい。。。


uanagi01

unagi02

unagi03

« お腹空いた~ | トップページ | 足柄のカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事