フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« HIP-2Kライブ | トップページ | 龍之介に会いに »

2007年3月16日 (金)

煮込み、ラーメン、ハワイアン

たまに行くけど、パワフルな街・御徒町。

めずらしく打合せで行きました。

アーティスト交えての音楽系打合せ。

御徒町の飲食店って、昔ながらの気さくな店が多いイメージでしたが、待ち合わせをした松坂屋の付近は、渋谷とかと変わらない今どきの店がたくさん。

そんな中で選んだのが、「金魚」という、煮込みが名物のお店。

ややモダンな感じ。

何種類かの煮込みのなかから、タン、モツ、スジをもらいました。

まぁ、よくあるといえばよくある感は否めませんが。

あとは、焼きうどんとか肉じゃがとか。

でもキレイなスタッフがいるせいか?店はずっと繁盛してました。

値段も手頃です。


それから、別のアーティストとの打合せで、青山のラーメン居酒屋「茂司」へ。

エイベックスの隣にあるため、そちら関係の人たちもよくいます。

沖縄フリーク(出身含む)な店なので、持参した沖縄CDを流してもらいつつ、打合せしつつ、ラーメン食べつつ、ついでにアーティスト持参のウクレレで、「涙そうそう」などの歌を生演奏してもらいました。

青山なのに、沖縄っぽい、そんな心地いい時間を過ごしました。


そのまま、さらに西麻布に移動して、ハワイアンカフェ「ビーサン」へ。

そこでは、今度はハワイアンソングを何曲も弾き語り。

もちろん、アーティストが(笑)

彼は歌いつつ、打合せもしたりして。

西麻布なのに、とってもハワイっぽい夜更けでした。


そんな、15(日)の夜。



sonobe01


sonobe02  

sonobe03

« HIP-2Kライブ | トップページ | 龍之介に会いに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事