フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 東山麻美MTG | トップページ | 三軒茶屋のもつ焼安兵衛 »

2007年3月30日 (金)

14歳の男の子

アミューズ時代からの先輩の渋谷のオフィスで打合せがありました。

フロントメンから歩いても5分、まさに、インフォスタワーの近くです。

この時期、桜がキレイな界隈です。

宮崎地鶏の美味しいお店がありますよね。

しばらく行ってませんけど。


やがて打合せに現われたのは、なんと14歳の男の子。

テレビドラマなどに活躍中の俳優です。

なんと愛くるしいやら。

今回、彼の歌う音楽を担当することになりました。

どんな歌が希望なのか、いろいろ相談しました。

その結果、意外な方向へ話がまとまりました。

大人にとっての想定外。

もちろん、いい意味ですが。

ますます、彼が気に入りました(笑)


sakura02

« 東山麻美MTG | トップページ | 三軒茶屋のもつ焼安兵衛 »

音楽」カテゴリの記事