フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ホープ軒 | トップページ | HIP-2Kライブ »

2007年3月13日 (火)

餃子ドック

人生2回目のディズニーシー。

ご招待していただきました。


人生初の餃子ドック。

夕方まで長蛇の列だったのに、夜になった途端にガラガラだったので、

奮発して1本買ってみました。


「旨い!」


肉まんに近い味覚?

こんなに旨いとは正直思っていなかったから、ちょっとウレしい気分。


だから、がんばって乗りました。

数少ないスリル系アトラクション。

今回のNo.1は、センター・オブ・ジ・アース。

暗闇のなかを猛スピードで走るコースター。

最後に一瞬だけ見える眼下の景色がすばらしいです。

1回目はうっかり見落とし気味だったので、再び30分並んで乗りました。


逆にいまひとつ惜しかったのが、タワー・オブ・テラー。

50分も並んで乗ったわりには、一瞬で終わりました。

しかも、本当にそんなに昇ったの?と感じてしまう、はかない上昇感&下降感。


ストームライダーでは、やっぱりびしょ濡れ。

誰かが「キダム」みたいと云ったミスティックリズムは、よく意味がわからず、しかも立ち見。


ほかにも盛りたくさん。

楽しかったです。


でも欲を言いたい。

園内の導線が悪い。

少しでも空いているアトラクションを求めて、園内グルグル。

足が棒。

ロストリバーデルタとアメリカンウォーターフロントを何十往復?(誇張あり)

うっかりアラビアンコーストを無視していたことに今、気付きました。

何か面白いアトラクションはありますか?


dis01

dis02

dis03

« ホープ軒 | トップページ | HIP-2Kライブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事