フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 14歳の男の子 | トップページ | 桜の季節でした。 »

2007年3月30日 (金)

三軒茶屋のもつ焼安兵衛

なんだか、久々の三軒茶屋です。

いいですね。

いろんな、格安ショップもあって。

昔は帰り道だったせいもあって、よく通りましたけど、よく買い物もしました。

セキゼンとか、かなり魅力的です。


そんな栄通りの中にある「モツ焼き安兵衛」。

最近出来たお店のようです。

道理でキレイなハズ。

もちろん、焼き物メインの店でした。

けっこう、混んでましたね。

MJK得意の激辛はありませんでしたが、それぞれ旨かったですよ。

これなら打合せもスムーズ?


motu01

motu02

« 14歳の男の子 | トップページ | 桜の季節でした。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事