フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 沖縄タウン | トップページ | 渋谷は雨ばかり »

2007年4月17日 (火)

茂司が閉店!?

よく飲みに行く青山のラーメン屋「茂司」が、今月をもって閉店するみたいです。

「茂司」といえば、S先輩の大好きなお店。

週に2回は通っているのでは?というくらい。

それなのに、彼は、いまだラーメンを食べたことがないそう。

聞けば、夜は食事をしない、のがモットーなのだとか。

もっぱらウーロンハイを飲まれています。


ということで、新宿でのレコーディングや打合せ終わりで駆けつけました。

エイベックスの横。

S先輩と、琉音fromMARVELのねぎちゃんがいました。

たまたま店にいたお客さんのケツさんも一緒に飲みました。

彼が持参した、地元台湾の58度もあるお酒をご馳走になりました。

7~8倍に水で割って飲んでもきつかった。

そしてみんなで、店長とスタッフに、なぜ閉店するのか聞きました。

でも、なかなか教えてくれません。

あげく、今日はもうひと段落したから、と言ってビールを飲みだす始末です。

彼らのこれまでのいきさつを聞きました。

でも、閉店の理由は教えてくれません。


27日にクロージングパーティをするそうです。

ラーメン屋のクロージングパーティ・・・

どんなパーティなのでしょう?

いったい何人、店に入れるのか?


shigeji04

« 沖縄タウン | トップページ | 渋谷は雨ばかり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事