フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 桜の季節でした。 | トップページ | 斗夢さん »

2007年4月 4日 (水)

夜桜とカムジャタン

最高です。

亜細亜食堂のカムジャタン。

豚背骨とジャガイモと春菊のコラボレート。

ステキです。

中目黒の夜桜を見ながら、豚ホルモンと一緒に食べました。

なんだか、とても豚好きみたいですが、

亜細亜食堂の豚ホルモンは絶品です!

この味を超える豚ホルモンに久しく出会ってません。

かつては、恵比寿駅前の徳ちゃんの豚ホルモンが頭ひとつの差で勝ってましたが、

近年、脱落しました。

まさかの自爆。


それにしても旨い・・・


そういえば、昔、店に入ったら、いきなりモト冬樹さんが座っていて、しばらくしたらSAYAKAさん(当時)もやって来て、すごい光景だなぁと思っていたら、最後にマシュー(藤井隆)が現われて、じつはテレビ番組の収録だったことがあったっけ。

あれは驚きましたよ。

たしかに店の入り口には有名人のサインだらけ。

きっと、ファンも多いんでしょうね。


hanami04

hanami05

« 桜の季節でした。 | トップページ | 斗夢さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事