フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« あしびな~ | トップページ | さようなら。 »

2007年4月28日 (土)

青山の茂司ラーメン・ラスト

エイベックス横の茂司ラーメンが27日をもって、閉店になりました。


青山という場所柄、いろんな人に遭遇します。


昨日はラストということで、クロージングパーティみたいな営業でしたが、たまたま近所のスタジオで収録していたナレーションの大御所ふくしさんもラーメンを食べに。


しかし、まだラーメンが出来ていなかったので、しょうが焼き定食を食べられてました。


彼とは、いろんな場所で遭遇します。


去年には、築地の朝日新聞社前で。


その前の年には渋谷の公園通りで。


そもそも、彼とは、ずいぶん昔の正月に一緒に伊豆・松崎に旅行に行った仲。


散歩中に、網に引っかかったすずめを助けてあげていたのを思い出します。


そんな、優しい人。


きっと、縁があるんでしょうね。


もしかしたら、来週また一緒に伊豆に行くかも。



そんなわけで、茂司ともお別れです。


S先輩は、ついに一度もラーメンを食べられませんでした。


MJKは調子に乗って、残波をロックで飲みすぎました。


さよなら。


ありがとう。


shigeji05

« あしびな~ | トップページ | さようなら。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事