フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ゴールドラッシュ | トップページ | 青山の茂司ラーメン・ラスト »

2007年4月26日 (木)

あしびな~

ずっと以前から、通るたびに見かけていて、いつか入りたいなぁと思っていました。


自称沖縄フリークですから。


自任するほど、詳しくないですが。


まぁ、詳しいから何?って感じですけど。


とにかく、行ってみたかったんです。



昨夜、渋谷の三平でMTGがあって、めずらしく長尾さんも参加していて、監督も合流し、さらに桜丘の社長も合流することに。


ならば、桜丘のお店に移ろう!ということで、指定の東方見聞録というお店に入ったところ、もう閉店時間だと言われ、じゃぁどうしようと思ったところに、たまたま、あしびな~がありました。


午前3時までやってるし、いままで満席だったのに偶然席も空いたし、ということで、めでたく入店成功。


桜丘の社長とともに、別の監督も合流。


監督×2。


彼らは、なぜかプロレスの話ばかりしていました。


いくら、PRIDEに強いコネクションがあるとはいえ。


沖縄とプロレス。


どうでしょう?



結局、総じて他愛ない話で盛り上がり、気付けば閉店時間を過ぎてました。


とりあえず、みんなで西麻布に移動して、騒ぎつづけました・・・




ミミガーがとくに旨かったです。


ラフテーは、席から手が届かなくて食べませんでした。



まぁ、深夜の食事はなるべく避ける方向でお願いします。



ashibina01

« ゴールドラッシュ | トップページ | 青山の茂司ラーメン・ラスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事