フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ミッドタウン | トップページ | ゴールドラッシュ »

2007年4月23日 (月)

刀削麺荘

新宿で久々に家族が集ったので、食事会。


ホントは、両親が泊まっている京王プラザのレストランに行くつもりだったみたいだけど、家族でホテルでかしこまって食事するのもなんなので、西新宿の繁華街へ繰り出すことにしました。


どんな店があるのか、ホテルのフロントに聞いてもよくわからなかったので、自力で探すことに。


偶然、見つけました。


三平酒寮の階上。


有楽町店には大好きでよく行くお店です。


両親や弟に食べさせるいい機会。


有無を言わせず入ってしまいました(笑)



いつも食べる、鶏肉と唐辛子炒めをはじめ、餃子、シュウマイ、マトン、八宝菜みたいなもの・・・両親が辛いものダメ派なので、辛いものと辛くないものを織り交ぜつつ。


やっぱり、旨かったです。


誰がなんと言おうと、鶏肉と唐辛子炒めだけははずせませんね!


tousho01

tousho02

tosho03

« ミッドタウン | トップページ | ゴールドラッシュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事