フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 永遠かもしれない | トップページ | 櫃まぶしとマジック »

2007年5月30日 (水)

炙りトロ~

今日はいよいよ藤原紀香さんの披露宴ですね。

朝からの雨も止んできたみたいです。

陣内さんも朝からのテレビ出演、大変ですね。

たぶん、MJKが予想しているよりも、はるかに盛り上がるんでしょうね。

日本テレビで、披露宴の様子を中継するとか。

たしかに、興味あるし、見てみたいです。

夜は外出するので、見られませんが・・・

録画するほどのことはないし(笑)



ということで、昨日は、梅が丘の美登利寿司 に行ってきました。


旨くて安いと評判の美登利寿司ですが、じつは初体験でした。


いつか行きたいと思いながら、いつも混んでいるみたいだし、安いとはいえ、基本的には寿司屋なわけだから、フラッと行くって感じでもないし。

たまたま昨日の打合せは時間がやや早めだったので、思い切って美登利寿司に行くことに。


早い時間とはいえ、やはり混んでいました。

店前に並ぶほど。

5分くらいで入れたのでラッキーでしたが。



さすが、旨いですね。


板前さんたちも親切だし。


サーモンも大きい!


炙りトロも絶品でした。



また、行ってみたいお寿司屋さんです。


midori01

« 永遠かもしれない | トップページ | 櫃まぶしとマジック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事