フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 炙りトロ~ | トップページ | 雪の女王 »

2007年5月31日 (木)

櫃まぶしとマジック

昨日はなか。ちゃん邸にて櫃まぶしの会でした。


なか。ちゃんは 、マジシャンで、以前のフロントメン会に遊びに来て、華麗なるマジックをいくつも披露してくれました。


みな、大喜びでした。


そのときに、じつは料理も上手だという話題になり、それならば次回はなか。ちゃん邸にて自慢の腕を振舞ってもらおうということになった次第で。




なか。ちゃん邸には、なぜかマジシャンが大集合。


マジックつながりの人脈みたいです。


ということで、絶品の櫃まぶしをいただいたあと、みなさんにマジックを披露してもらいました。


カード、コイン、そしてギロチン。


さすがですね。


みんな、華麗なテクニックです。




気付くと、夜も更けてましたとさ。

« 炙りトロ~ | トップページ | 雪の女王 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事