フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 網代・味里 | トップページ | 強風です »

2007年5月10日 (木)

韓国風冷奴

最近、いささか飲みすぎ注意報です。


早い時間から飲み始めてしまうときが危ない。


早くに切り上げようと思いつつ、ダラダラ飲んでしまっている。


さすがに12時間ノンストップはキツかったです。



そんなわけで、昨日はいつもの亜細亜 で、はじめての冷奴。


韓国風というネーミングに惹かれました。


赤い、いかにも韓国的なソースがかかってました。


木綿豆腐のような、そうでないような食感の豆腐。


抜群ではないけれど、そこそこ旨かったです。




それはそうと、こんなに韓国料理が好きなのに、まだ韓国に行ったことがないです。


テレビのニュースでは、ときどき見たりしますが、いったいどんなところでしょうか?


国のカラーが赤いくらいだから、食べ物すべてが辛いんでしょうか?


そうだったらいいのに。



小学生並みの質問ですね。



ajia04

ajia05

« 網代・味里 | トップページ | 強風です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事