フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ラーメン記 壱 | トップページ | 大日本人だよ! »

2007年6月 6日 (水)

ラーメン記 弐

中目黒の先輩宅に、調子の悪いテレビを直しに行ったとき、そのお礼みたいな感じでご馳走になりました。


味噌一 」。


言わずと知れた、人気の味噌ラーメン専門店。



たしかに旨いです。

味噌もやしバターを食べました。

味付きタマゴと、ピリ辛メンマのトッピングつき。

生ビールを飲みながら。


幸せです。



でも、あとで、いろんなメニューがあることに気がつきました。


ピリ辛、火吹、爆発・・・


明らかに辛そうです。


ちなみにMJKが食べたのはオーソドックスな味噌ラーメン。。。



最初にもっとメニューを確認すればよかったと、少しだけ後悔しました。

せっかくだったら、辛いラーメンを食べたかった・・・

十二指腸もビックリの、爆発とか。


今度行ったら、絶対!


misoichi01

misoichi02

« ラーメン記 壱 | トップページ | 大日本人だよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事