フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 雪の女王の謎 | トップページ | マッキーも大好き!? »

2007年6月29日 (金)

クジラの竜田揚げ~

久々に食べました!


もしかしたら、中学校の給食以来?




たぶん、そのあとにも食べてるかもしれません。

記憶にないだけで(^_^;)



ロケハンで行った木更津の食堂。


地元のコーディネーターの方が、ここは量が多いから是非食べてほしい!と、不思議な薦め方をしてくれたので、お言葉に甘えて?行ってみました。


そして、その食堂の一押しが、「クジラの竜田揚げ」。



残念ながら、残り3食分ということで、とりあえず単品で3皿もらい、あとは各自で定食をオーダーすることに。


全然残念じゃありませんね(笑)



で、クジラの竜田揚げ。


あぁ、懐かしい味です。


小中時代は、大好物でした。


でも、給食でしか食べられない。


なぜ?


今じゃ、給食でも食べられないと思うけど。。。



ちなみに、定食的には、鶏のから揚げをオーダーしたわけですけど、その量たるや、とても大人が食べられる量ではなく・・・


すみません(ノ_・。)


kisa01


kisa02

« 雪の女王の謎 | トップページ | マッキーも大好き!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事