フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ラーメン記 参 | トップページ | 武道館 »

2007年6月15日 (金)

ラーメン記 四

7月から始まる撮影のためのロケハンに行った上野原で立ち寄った中華食堂。


「魯美雲」。



なんと読むのでしょうね?


こじんまりしていそうで、じつは広い店内。。。




昼前からの気分的には生姜焼きとかを食べたかったんですが、メニューに「ピリ辛味噌ラーメン」の文字を見つけたら、思わず頼んでしまいました。


ピリ辛というから、やや辛くらいかな~と思っていたら、出てきたラーメンを見てビックリ!



ピリ辛の範疇を超えていました。


スープがまっ赤っか。


むしろ激辛。


旨いマズイどころではありませんでした。


嬉しい悲鳴です(笑)




魯美雲のピリ辛味噌ラーメンには、くれぐれも注意してください。


miso01

« ラーメン記 参 | トップページ | 武道館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事