フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ラーメン記 五 | トップページ | ひどく暑い日だった・・・ »

2007年6月18日 (月)

ラーメン記 六

さっき、後悔していたのに、その何時間後には、またしてもラーメンです。


打合せがてらドラマのプロデューサーに連れてこられた、曙橋の江戸川ラーメン。


もともとは葛西にあるラーメン屋さんらしいです。

いまもありますが。

主人が営んでるとか。

奥さんが実家の曙橋にオープン。


いろんな事情があるんですね。



こってり系の、家系っぽいラーメンでした。




常連が多い、アットホームなお店でしたね。


奥さんも気さくで、楽しい。



ラーメンも美味でした。


にんにく、たっぷり。



edogawa01

« ラーメン記 五 | トップページ | ひどく暑い日だった・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事