フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 海王祭 | トップページ | ラーメン記 壱 »

2007年6月 4日 (月)

深川 山憲

先日の休日、門前仲町を西谷夫妻に案内してもらいました。


SMAの先輩や東宝映画の先輩も住んでいたりするので、けっこうそれなりに来る機会はあります。

洗練された下町っぽくて好きな街です。



そんな門仲ですが、今回のテーマは、「場末感の漂う激安飲み屋」。


彼らが案内してくれたのは、「深川 山憲 」。


雰囲気はたしかに、いい意味での場末感。


そして魚を自分で焼くスタイル。


なるほど、魚も新鮮ですね。


ざっくりしてるし。


しかも安い。


なかなかいい店でしたよ。

恵比寿にあったら、けっこう通ってしまうかも。


まぁ、煙はモウモウでしたが(笑)


yamaken01

yamaken02

yamaken03

« 海王祭 | トップページ | ラーメン記 壱 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事