フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« いろいろありますよね。 | トップページ | 祝クランクアップ »

2007年7月26日 (木)

撮休ですが

明日撮影するロケセットの準備で終わってしまいました。



横浜のとあるビルを借りての撮影。


だから、事前に美術のセットを入れたり、セッティングしたりします。


一部屋を事務所の設定にするため、相当の量の家具や日用品を飾りこみます。


2tトラックと1tワゴンに満載の量。


軽い引越しクラスですね。


それを3時間くらいで搬入~セッティングします。


ある意味、引越し業者よりも早いです。


手伝うわれわれも、相当な運動量。


今日は昼間は暑かったから、汗だくでした。


タオルがビショビショ。


少しは痩せたかな?(笑)

« いろいろありますよね。 | トップページ | 祝クランクアップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事