フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 山賊焼き! | トップページ | 佐賀北高校が優勝 »

2007年8月22日 (水)

まだまだ暑いですが

今月末からクランクインする映画のロケハンで、茨城は土浦まで行ってきました。

朝の7時の時点ですでに30℃超え。
運転しながら、もう暑くて暑くて意識が朦朧としました。

予定より早く着いてしまったので、近所のマックでコーヒー飲みました。
やっぱり暑くて、店内でも汗だくです。

さて、今回の目的地は、何かは言えませんがとくにスポーツ系で伝統ある学校でした。
今って夏休みのはずなのに、どの教室を覗いても生徒がいっぱい。
何かの特別クラスでしょうか?

午前中のうちにロケハンを終え、都内に戻る道中は、今度は死ぬほど渋滞してました。
暑くて暑くて、やっぱり意識が朦朧としました。
あげく、プチ脱水状態。
はやく水分を補給しなきゃ、と思いつつ、高速道路やら幹線道路やらで駐車できないし、もう少しで死ぬかと思いました。
日差しが強すぎてエアコンも全然効かない。
ヤバイです。
あまりの暑さに気が狂ったらどうしよう・・・?
きっと、そんな人もいるんじゃないか?と思えてくる昼下がり。

代々木で夏野菜カレーを食べました。
そして汗だく・・・

« 山賊焼き! | トップページ | 佐賀北高校が優勝 »

映画・テレビ」カテゴリの記事