フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 祝クランクアップ | トップページ | 団地祭 »

2007年8月 5日 (日)

江戸川花火大会

初めての参戦です。


夕方、市川駅に集合して、激混みのダイエーで飲み物を調達し、会場に向かうこと20分。


意外にも開けた河川敷が会場で、すでにかなりの人たちが河の両側に陣取っているものの、それでも全然余裕なスペース。


案内されたのは、打ち上げ場所に程近い場所。


けっこう広めのスペースを確保していてくれました。


河川敷だから虫とか蚊とかいるかと思ったら、全然そんな気配なし。


夏だから暑いかなと思ったけど、風がかなり心地よくて、団扇さえ必要なし。


相当に快適な花火見物でした。



終始ビール三昧。


花火終了後は、市川にある知人の知人宅にお邪魔して、さらに盛り上がりました。


パエリアが旨かったっッス。


edogawa02

« 祝クランクアップ | トップページ | 団地祭 »

旅行・地域」カテゴリの記事