フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 撮休ですが | トップページ | 江戸川花火大会 »

2007年8月 1日 (水)

祝クランクアップ

七夕から始まったドラマの撮影も、ようやくアップを迎えました。


およそ3週間のロケ。


ちょうど梅雨の時期にぶつかったため、なかなかハードなロケでした。


でも、監督が優秀なため、とくに問題らしき問題はありませんでしたけどね。


とりあえず、朝から夜遅くまでの撮影が多かったので、終始眠かったのは確かです(笑)



今回は、木更津のほうを開拓しました。


やはり、都心よりも郊外のほうが撮影しやすいですね。


地域の方々も暖かいし。


駐車場代もかからないし。


木更津の場合は高速代がちと高いですが・・・



さぁ、次回はどんな作品をやるのでしょうか?

« 撮休ですが | トップページ | 江戸川花火大会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事