フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 大阪ロケハン | トップページ | そんなわけで »

2007年9月14日 (金)

これから大阪

有終の美を飾るべく、大阪ロケに行ってきます。

もともと大阪が舞台の映画でしたから。



予算がないから、大部分は東京近郊で撮ってました。

いかにも大阪の下町っぽいロケーションを、たくさん探しました。

リアルかどうかは別にして。

あくまでもイメージです。

妄想。

そんなものです。



だけど、少しはリアルな大阪の風景も欲しいので、ちょっとだけ大阪に行きます。

駅とか商店街とか観光名所とか撮ってきます。

大阪でのロケが、楽しいのかツライのかさっぱり予想できませんが、とりあえず、これから行ってきます。

みんなはロケバスで8時間かけて向かいますが、自分は新幹線で先乗りしてみんなを出迎えます。


のぞみは、やっぱり早いです。

« 大阪ロケハン | トップページ | そんなわけで »

映画・テレビ」カテゴリの記事