フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 瀬底島 | トップページ | 大衆食堂ミッキー »

2007年10月 4日 (木)

ヒロ・コーヒーファーム

たぶん、3年くらい以前から、行ってみたかったカフェです。
何度かチャレンジしましたが、詳しい所在地がわからすに、時間的な理由で、途中まで行って断念してました。
今回は、住所を調べていたので、難なくたどり着きました。
コーヒーのメニューは2種類。
濃い目を飲んでみました。
うん、なるほど旨いですね。
ポットに入ってやってくるので、500円で、3杯くらい飲みました。
ついでにコーヒーの木もみせてもらいました。
なんだか、沖縄らしくノンビリしていて、こんなところに泊まってみたいなと思いました。

okinawa07

« 瀬底島 | トップページ | 大衆食堂ミッキー »

沖縄」カテゴリの記事