フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 幻のコーヒー | トップページ | H2 »

2007年10月 6日 (土)

ロケ初日と蒙古タンメン

本日より、映画のロケが始まりました。

今日は一日ずっと八王子のロケセットにて。
正直、やることがなかったりします。
ほかのスタッフやキャストたちも、まだ手探り状態。
これから、よくなるのか?悪くなるのか?
まだわかりませんが、よくなることを祈ります。
あたりまえですが。


そんなわけで、八王子からの帰り、プロデューサーたちと、ラーメン。
APが空腹だったらしく、道連れです。
22時をとっくに過ぎているのに・・・
だから、ひとつ提案してみました。
「目黒の蒙古タンメン中本」」に行こう!」
みんな、いまだ知らないらしく、面白がってます。
目黒の店に着くと、そこは長蛇の列。
夜中なのに~
30分以上並んで、ようやく食べられました。
「北極ラーメン」
超激辛ラーメンです。
レベル10(店調べ)
ホント、ギリギリでアウトかも知れません。
あまりの辛さに何度か咳き込みました。
さすがに、みんなには薦めませんでした。
絶対に無理。
みんなは、名物の蒙古タンメン(マーボー麺)や、やや辛味噌ラーメンを食しておりました。
それでも、辛いと言う・・・

nakamoto

« 幻のコーヒー | トップページ | H2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事