フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 治りました。 | トップページ | 三笠 »

2007年10月 4日 (木)

沖縄式カレー

カフェ沖縄式とコラボレートした感じの琉球珈琲館を国際通りに見つけ、そこの名物が泡盛の古酒カレーということで、そんなにお腹が空いていたわけでもないのに、食べてみました。
大きなお皿に盛られたカレーは見た目にも美味しそうで、食べてみると泡盛の匂いが鼻をつき抜け、なかなか美味でしたよ。
ここカフェ沖縄式の本来の売りは、ぶくぶく珈琲ですが、今回は飲まずです。
かなり有名な店みたいです。

okinawa02

« 治りました。 | トップページ | 三笠 »

沖縄」カテゴリの記事