フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« いざ、撮影 | トップページ | 地酒が楽しめる店、彦市 »

2007年11月27日 (火)

福山雅治さんて

人気あるんですね?
月9の「ガリレオ」がけっこう視聴率いいみたいです。
早くも映画化が決定してるそうだし。
来年のフジテレビの事業部的な目玉でしょうか?
彼、たしかに、かっこいいですよね。
昔、同じアミューズにいたころ、いつもオフィスで見かけましたが、やはりかっこよかったですよ。
途中、少し悩んで休養したあとは、さらに男前になってました。
個人的には、「美女か野獣」の彼が一番好きですね。
松嶋菜々子さんにリードされつつ、彼が肝を握ってる、みたいな。
そういう意味では、「ガリレオ」にはリードする存在がいない気がします。
彼は、主役だけど、全体をリードしてはいない。
やはり、肝みたいな役回りに見えるのは、そういう演出のせいでしょうか?
彼が全体をリードする存在になれれば、ドラマはもっと面白くなる気がするんですが、そこまでは誰も望んでいないんですかね(笑)
いまで充分視聴率はいいし。
それにしても、昨日の7話ゲストの深田恭子ちゃんはキレイだったです。
よく行くロケセットも使われていました。

« いざ、撮影 | トップページ | 地酒が楽しめる店、彦市 »

映画・テレビ」カテゴリの記事