フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« クランクアップ! | トップページ | 恵比寿のゴローちゃん »

2007年11月16日 (金)

大穀ラーメン

テレビ朝日での打合せのあと、明日のロケハンの打合せを兼ねて、ラーメンを食べに行くことになりました。
最初は九十九ラーメンに行こうとしたのだけど、チーズ味噌ラーメンを食べる気満々だったのに、やっぱり行列が出来ていたので、早々と断念して、フロントメンの近所の大穀ラーメンに行くことにしました。
ここの店は、つい最近開店したばかり。
行くのは初めてです。
醤油か味噌か、意外にもあっさりとしたメニュー。
そして頼んだのは、チャーシュー味噌ラーメンと餃子、と、ビール。
旨かった~。
ヒットでしたね。
だったら、また食べに来たいと思いましたさ。

daikoku

« クランクアップ! | トップページ | 恵比寿のゴローちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事