フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 大穀ラーメン | トップページ | いざ、撮影 »

2007年11月22日 (木)

恵比寿のゴローちゃん

某テレビ局の年末特番の撮影準備をしている今日この頃ですが、
毎日、新橋のスタッフルームに通う毎日ですが、、
日々変わる状況に翻弄され気味なわけですが、、、

今日は、そんなスタッフ何人かと、恵比寿のゴローちゃんに行きました。
久しく行ってなかったので、この機会に行ってみようと。
メニューは全く変わってませんが、スタッフは全く変わっていました。
もはや知ってる顔がありません。
なんだか、一見さんの気分。
たぶん、誰よりもゴローちゃんの歴史は見ているハズなのに・・・・
仕方ないから、思い切り飲んで食べてきました!
もう、しばらくは行かなくても大丈夫!?

« 大穀ラーメン | トップページ | いざ、撮影 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事