フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« カレーライスだけ | トップページ | 熊本へ »

2007年12月31日 (月)

麹町の和食膳「市」にて忘年会

昨日は夕方から、古い仲間の光香さんが今月にオープンさせた和食料理の店「市」にて、光香さんを囲んでの忘年会。
思い返せば、飯田橋のカフェで彼女から出店の相談をされたのが9月下旬。
それから、いろんな過程を経て、12月10日のオープン。
さすが光香さんですね。
パワフルです。

麹町駅から徒歩1分、交番の斜向かいのビルの地下1階にあるお店ですが、まだ、さして宣伝もしてないにもかかわらず、毎日まずまずの客入りの様子。
さっそくリピーターもいるみたい。
光香さんの人柄もさることながら、料理が抜群に旨いと評判らしいです。
ウワサを聞いて、楽しみにしてましたが、たしかに、旨かったです。
大好きなアン肝もたくさん食べました。
うれしくて、ついつい飲んでいたら、気付けば終電間近の時間。
走って帰りました。

光香さん、板さん、ご馳走様!

ichi01

ichi02

ichi03

« カレーライスだけ | トップページ | 熊本へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事