フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« コンタクト | トップページ | カレーライスだけ »

2007年12月23日 (日)

中央環状線開通

相模湖へのロケハンの帰りに、さっそく通ってみました。
八王子方面より、初台を過ぎ、新宿インターも過ぎた先に、ジャンクションがありました。
しばらく1車線の道を走り、やがて本線に合流。
あとは、ひたすらトンネルの中です。
ちょっとだけ走ってみたかっただけでしたが、要町まで出口はなく、しかもそのまま走っても、たぶん大宮線に合流してしまうに違いないと思い、要町で降りました。
新宿から要町までが、あっという間でした。
その後は、Uターンし、山手通りを渋谷方面へ。
なぜか、おそろしく渋滞してました。
はやく、渋谷ー新宿間も開通するといいですね。

« コンタクト | トップページ | カレーライスだけ »

旅行・地域」カテゴリの記事