フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 病院にて撮影終了 | トップページ | 俺たちに他意はない »

2007年12月15日 (土)

土曜日の銀座

おとといに撮影が終了したばかりの制作会社に、提出する書類を持って行く道すがら、夕方の銀座の街をブラブラしてみました。
なにか気に入ったものがあったら買い物でもしようかな的な気分で。
でも、何も見当たりませんでしたが。
やはり人は多かったです。
もうすぐクリスマスだし。
街の雰囲気もそんな感じ。

ginza02

« 病院にて撮影終了 | トップページ | 俺たちに他意はない »

映画・テレビ」カテゴリの記事