フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 東映撮影所にて | トップページ | ランチ始めました。 »

2008年1月17日 (木)

正しい片付け方

撮影も終わり、機材やら衣装やらのバラシも終わり、なんだか一息ついたような気もしたので、軽く事務所の片付けなどしてみた。
迫りくる引越しの準備も含めて。
まずは、細かいものを整理しておこうと思い、とりあえずなんとなく収納されているものたちを引っ張り出し、仕分けしようと。
それにしても、細かいものが多い。
いずれ使うだろうと思って保管しているものの、きっと3ヶ月以内には使わないだろうと思われるものたちだらけ。
そういうものって、どうすればよいのだろう?
収納の達人たちは、じゃんじゃん捨ててしまうらしいけど。
惜しくないのかな?
捨ててしまったものに限って、すぐに必要な場面に遭遇したりしないのかな?
・・・・・。

撮影の精算もしなきゃならないし、ドラマに付ける音楽や効果の作業もしなきゃならないのに、まして、次回の撮影の準備もぼちぼち始まるというのに、なかなか効率的に片づけができないでいる、そんな今。。。

« 東映撮影所にて | トップページ | ランチ始めました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事