フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 明けました。 | トップページ | 宇多田ヒカルの新曲 »

2008年1月 6日 (日)

調布で酒宴

そうそう、正月は、今年も調布で宴会でした。
昼過ぎにそぞろ集まって、みなが勢ぞろいしたところで、スタート。
それこそ、エンドレスな楽しい酒宴でした。
たしか、午前2時くらいまで・・・

我ながら、よく飲むなと思います。
最近は、わりと酒量は減ってきましたが、ここぞというときには、けっこう張り切って飲んでしまいます。
たぶん。
飲みすぎた翌日は、当然つらいわけですが。。。

chouhu01

« 明けました。 | トップページ | 宇多田ヒカルの新曲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事