フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 正しい片付け方 | トップページ | 渋谷がパニック! »

2008年1月22日 (火)

ランチ始めました。

麹町の和食遊膳「市」の話。
先月にオープンしたばかりなのだけど、さっそくランチを始めることに。
なんだか、かなりのスピードで進化している。
いよいよシステムも万全になってきたことだし。
昨日、オーナー、スタッフらの新年会があって、散々飲んだり食べたりする中で、議題が今日からのランチの件になり、成り行き上、手伝うことに。
結局昨夜は飲みすぎてしまったから、体力的にややハードだったけど、なんとも緊張感みなぎるランチ初日だった。
メニューは、焼き鳥丼とつくねアラカルト、ビーフシチュー(温泉卵付)、カレイの煮付けの3種類。
若干ハード的なトラブルがあったものの、なんとかクリア。
ランチタイム終了後は、メニュー、ディスプレイなどの微調整。
それにしても、まったく宣伝していないにもかかわらず、初日としてはまずまずのお客さんの入り。
この分だと、3日もしないうちに大入りになってしまうのでは?(笑)


ichi05

ichi06

« 正しい片付け方 | トップページ | 渋谷がパニック! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事