フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 麹町の和食膳「市」にて忘年会 | トップページ | 明けました。 »

2008年1月 6日 (日)

熊本へ

わけあって、第3の故郷の熊本に来ています。
第3ですが、リアル実家です。

熊本に来たついでに、天草四郎にも会ってきました。
相変わらず、彼はデカいです。

さらに、ついでに、父の薦める、グルクンみたいな魚のから揚げを食べました。
何度聞いても、ホントの名前が覚えられません。
しかし、肝心の味はというと、薦めた父が、いまいち・・・と言ってました。
どうなんでしょう?

amakusa01

amakusa02

amakusa03

« 麹町の和食膳「市」にて忘年会 | トップページ | 明けました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事