フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 雛鮨 | トップページ | つけそば ぢゃぶや »

2008年2月26日 (火)

自転車で代官山

夕方に代官山のライブスペースで打合せがあり、ホントは三軒茶屋から電車に乗るために自転車に乗ったのだけど、なんだかそのまま行かれそうな気がして、駅を素通りして246へ突入。
神泉の交差点を右折して、たぶん15分くらいで代官山に到着した。
去年まではマウンテンバイクに乗っていたけど、いまのは折りたたみ型。
いちおう変速機も付いているんだけど、6段しかないから、それほど効果がない。
でも、急がなければ、別に6段でも大丈夫だということがわかった。
しかし、それはともかく、今日も風が強かった。
自転車で走っていると、飛んできたミクロなゴミが目に入って痛い。
行きは、代官山までボロボロ涙を流しながら。
これはたまらん!と、帰りに花粉対策用のサングラスを購入した。
目をかなりカバーするタイプ。
おかげで、帰りは強風もなんのその。
とっても快適に走れたよ。
明日からは、もう手放せないね。
車に乗るときにも付けてしまいそう。

megane

« 雛鮨 | トップページ | つけそば ぢゃぶや »

映画・テレビ」カテゴリの記事