フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 朝の自宅訪問 | トップページ | 伝丸ラーメン »

2008年3月26日 (水)

台湾料理 青葉

監督のススメで入った、横浜・中華街の店。
今日は撮休。
午前中に長津田をロケハン、お昼に横浜のホテルをロケハンしたあと、メインスタッフらとともに立ち寄った。
だから写真はなし。
ホントは、うなぎがいいだの、ステーキがいいだの言っていたメンバーだったけど、横浜に来てしまったら、もはや中華料理以外の選択肢はなく、しかも監督のススメなら尚のこと。
みんなは定食系、自分はバーコー麺を食べたのだけど、バーコー麺は正直あまり旨くなかった。
麺も細かったし。
でも、サイドメニューの餃子やシュウマイは旨かった。
というか、定食よりも、麺よりも、いちばんあとに出てきたものだから、若くないみんなは食べ切れなくて、結局自分が処理みたいな感じ・・・お腹いっぱいで苦しかったな。
そのあとは、東中野の物件をロケハン。
それにしても、いい天気だった。
本番の日も晴れればいいけど。

« 朝の自宅訪問 | トップページ | 伝丸ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事