フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 花園神社 | トップページ | 朝の自宅訪問 »

2008年3月18日 (火)

中華街の京華楼

今日も朝からロケハン。
横浜・元町に行ってみた。
天気もよかったから、気分よくブラブラ。
途中、いろんなショップを覘いてみる。
事務所の玄関に似合いそうな卓上マットがあったから、買ってみた。
あと、スタジオの天井のライト・カバー。
うまくフィットするといいな。
ロケハンも終わり、お腹も空いたので、中華街で食事してから都内に戻ることに。
激安中華バイキングとかもあったけど、ひとりバイキングは切ないので、四川中華屋「京華楼」へ。
以前、両親と来た覚えがある。
中華街に四川料理屋は、じつは数少ない。
今回も、一番辛い麺、激辛マーラー刀削麺を食べた。
この間、三軒茶屋で食べたのに較べたら雲泥の差。
ちなみに、国内で一番のお気に入りは、有楽町の刀削麺荘のマーラー刀削麺。
たぶん、探せばもっと旨い店があるんだろうけど。
とにかく、汗だくになりながら、今度は調布へ向かう。
そして、その調布でちょっとした事件が・・・

keika01

keika02

« 花園神社 | トップページ | 朝の自宅訪問 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事