フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 台湾料理 青葉 | トップページ | サクラカフェ »

2008年3月29日 (土)

伝丸ラーメン

撮影の合間を縫って、渋谷で買い物。
そのついでに、渋谷でラーメンを食べてみた。
ホントはMJK定番の味源ラーメンを食べようと思ったのだけど、センター街店のその隣に、別のラーメン屋が。
よくよくメニューを見ると、辛丸ラーメンというのがあって、せっかくだから、たまには違う店に行ってみることに。
店内に入って、さらによく注意して見ると、なにやら魚系だしらしい。
昔、荻窪の丸信ラーメンを食べて、その煮干だしに閉口した記憶がよみがえったものの、思い切って挑戦してみようと。
食べてみたら、なかなかイケた。
辛さもいい感じ。
太麺ぶりもいいぞ。
生にんにくや、ローストにんにくも好きに入れられるし(仕事中だから入れなかったけど)。
案外とヒットかもしれない。

denmaru

« 台湾料理 青葉 | トップページ | サクラカフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事