フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 衣装合わせ・・・ | トップページ | 第一制作部 »

2008年6月 8日 (日)

40年前の美女を再現

あさってからのクランクインに向けて、まずは、にっかつの13番ステージのセットの前で祈祷。
かっこいい出演者たちもたくさん参加して、けっこう盛り上がった。
よく見たら、イケメン揃いかも。
偶然なのか、監督の野望か。
ともかく祈祷も滞りなく進行し、最後にお神酒をいただこうとしたら、器がないことに気が付いた。
神主さんも、さすがに50枚の器は持っていなかった。
あわててスタッフルームで調達、なんとか事なきを得たけど、まぁ、そんなこともあるさ。
それから、13番教室でオールスタッフ。
いわゆる、自己紹介と、台本を読みながらのチーフによる段取り説明。
あっという間に終わってしまった。
今日はこれで終わるかと思ったら、じつは、まだ演出部の衣装合わせが残っていた。
しかも、別場所での劇用写真撮影もあり。
衣装とメイクで40年前を再現しなきゃならないためか、これが意外に時間がかかり、結局終わったのは夜。
うーむ、長い一日だったような、そうでないような。

« 衣装合わせ・・・ | トップページ | 第一制作部 »

映画・テレビ」カテゴリの記事