フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 40年前の美女を再現 | トップページ | 伊参スタジオにて最終日 »

2008年6月24日 (火)

第一制作部

梅雨の前にクランクインした撮影も、いつの間にか2週間過ぎ、気付けばクランクアップが見えてきた。
今回は、穏やかな撮影の日々。
ロケセットは、準備期間にすべて決めてしまっていたから、撮影中は、ほぼ撮影に集中。
すると、瞬く間に日々が過ぎていく。
毎日、イケメンな俳優たちに囲まれ、大人な空気の中、終始穏やかに進んでいく・・・。
一度だけ、アクシデントがあったものの、スタッフもみなベテラン、早急に軌道修正して、また穏やかな日々に戻る。
そんなわけで、昨日は川崎の有名な探偵スタジオで、とあるテレビ局の昔の制作部を再現。
装飾部が4tトラックに満載してきた飾りにより、完璧なセットが出来上がった。
そのなかで、当時の10年くらいの歳月を描く。
淡々と、和やかに。
さすがに、けっこう遅くまでかかったけど。
・・・しかし、あと5日で撮影が終わってしまうんだなぁ。
もちろん毎日が重要で気の抜けないシーンではあるけど、不思議と気が重くない。
むしろ、さびしい気持ち?
たぶん素敵なスタッフ、キャストに恵まれたからだろうな。

« 40年前の美女を再現 | トップページ | 伊参スタジオにて最終日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事