フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 茨城は大雨だった | トップページ | MJ »

2008年7月20日 (日)

鉄板焼きポパイ

ものすごい暑さの連休中日、髪を切りに行ったついでに三軒茶屋駅そばのこじんまりとした鉄板焼き屋ポパイでランチを食べてみた。
駅のそばといっても、住宅地というかちょっと路地のなかにある、知る人しか知らないみたいな店で、以前から散歩がてらに通りがかるたびに気になっていた。
ていうのは、店の外に出ているランチメニューが、かなりリーズナブルだったから。
いつか入ってみようと思っていて、今日は髪を切り終えたのがちょうど昼前だったから、どこかで軽く食べようと周辺を探したものの、適当な店が見当たらず、ふとポパイのことを思い出したわけで。
今日のランチは、ミックスカレー(目玉焼き、メンチのせ。サラダ、福神漬けつき)500円。
先に食べていたとなりの席の女性が、しきりに美味い美味いと連呼していたから、けっこう期待してしまったのだけど、じっさいかなり美味かったよ。
あれで500円とは。
いつか、夜にも行ってみたいと思った次第。

popai

« 茨城は大雨だった | トップページ | MJ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事