フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 追い風はテレ朝に | トップページ | 新宿副都心を見渡しながら物思いに耽る »

2008年10月15日 (水)

破壊的な辛さだった

たまに行く三軒茶屋の牛角で、「激辛カルビクッパ」なる新しいメニューがあったので、辛いもの好きとしては当然食べてみることにしたが・・・
つい甘くみてしまったせいか、注文するときに、「倍の辛さにしてください」とお願いしてしまったがために・・・

口に入れるのも恐ろしいほど辛いカルビクッパが登場したのだった。

辛いもの好きを豪語している手前、簡単にリタイヤするわけにもいかず、必死で食べたのだけど、やっぱり完食は無理だった。
スープを少し残してしまった。
残念だ。
というか、2倍の辛さにしなければ、きっと美味しく食べれたかと思うと、そちらのほうが残念でならない。

gyukaku

« 追い風はテレ朝に | トップページ | 新宿副都心を見渡しながら物思いに耽る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事