フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 激辛にリベンジしてみた | トップページ | ちょっとだけリニューアルしてみた。 »

2008年11月 5日 (水)

伊勢佐木モールで家系ラーメン

最近、お腹は空けども、とくに食べたいものが思いつかない症候群。
伊勢佐木モールでも、選択肢は山のようにあるものの、なんとなく決められない。
かといって、20分以上悩んでいても仕方ないので、思い切ってというか、無難にというか、いつもの立ち食いそばにしようと決めたところ、店のそばにたまたま家系ラーメンがあった。
別に、混んでいる店でもなかったけど、メニューを見たら、味噌ラーメンがあると書いてある。
しかも、もやしがトッピングできる。。。
つい、もやしがたくさん載ったとんこつ味噌ラーメンをイメージしてしまい、食べることにした次第。
店員がちょっと抜けていたり、水が出てこなくてイライラしている客がいっぱいいたり、思ったほど美味しくはなかったりしたけど、まぁ、家系だし、こんなものか?(笑)
ひょっとして、味噌にしなければよかったのか?

isezaki

« 激辛にリベンジしてみた | トップページ | ちょっとだけリニューアルしてみた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事