フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 大川くんの仕事納め | トップページ | とれたて湯葉 »

2008年12月30日 (火)

アジア屋台フォー

バリ島とか香港のことばかり考えていたら、無性に香港麺が食べたくなり、三軒茶屋駅周辺を探索していたら、アジア屋台フォーという、屋台なのかビルの一角なのか不明な店を発見した。たぶん三軒茶屋で香港麺を食べられるわけがないから、この際フォーでもいいかと思い、店に入ってみる。店に入る直前にメニューは決めていたのだけど、一人しかいない店員(店長?)にしばらく放っておかれる。やっと水を持ってきたついでにオーダーするも、また永らく待たされる。混んでいるわけではないので、さぞ手際が悪いのか。散々待たされて出てきたフォーは、まぁ普通に美味しかった。味には問題ない。問題なのはスタイル。屋台だし、ファストフードみたいなものなのだから、スピードが命だよ。別に難しい料理じゃないし、自分で作るときでも、5分はかからなかった。なにが忙しいのか、店員(店長?)が客を席に案内すらしないものだから、奥の席が空いているのに、わからずに女性客が外で待たされていた。あげく、レシートが出せないと言い張る。まったくもって謎のスタイル。でも、味はまぁまぁ。

サンチャのフロントメンはMJK。-fo01

« 大川くんの仕事納め | トップページ | とれたて湯葉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事