フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« namie amuro Live TOUR2008-2009 | トップページ | 鬼怒太 »

2008年12月 9日 (火)

富士宮でラーメン

東名高速を2時間かけて、富士宮に行った。12月らしい、とてもいい天気で、富士山もキレイだった。日向にいれば暖かい。牧場を見たり、旧跡名所を探索したり、楽しかった。
そろそろ昼食を、みたいな時間になって、富士宮といえば焼きそばだよね、ということで、地元の方に教えてもらった美味しい店に行く。しかし、タイミング悪いことに、定休日。じゃぁ、次に美味しい店を教えてもらって行くも、やはり定休日。焼きそばが美味しい店は、みな月曜日が定休日なのか??
このまま探し続けても、日が暮れてしまうかもしれないと、仕方なく通りがかったチェーン店っぽいラーメン屋に入る。まぁ、焼きそばもいちおうメニューにはあるし。しかし、頼んだのは豚ピリラーメンだった。名物の焼きそばも、豚肉&辛いラーメンにはかなわない。そして、意外にも美味しかった。餃子もイケる。
そんな、ちょっぴり複雑な気持ちだった富士宮の午後。

サンチャのフロントメンはMJK。-hujinomiya

« namie amuro Live TOUR2008-2009 | トップページ | 鬼怒太 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事